消滅したアイソン彗星が運命にもたらしたもの②-石井瑠香のコラム(2013.12.04)-恋愛、結婚、相性、無料占い『魂の心理占星術』

恋愛、結婚、相性、無料占い『魂の心理占星術』"

HOME > 消滅したアイソン彗星が運命にもたらしたもの②-石井瑠香のコラム(2013.12.04)

消滅したアイソン彗星が運命にもたらしたもの②-石井瑠香のコラム(2013.12.04)


こんにちは 瑠香です。今日は早速、前回の続きです。

アイソン彗星が残念ながら消滅した後に、どんな変化が自分に起きたかと言う話ですが・・・。

実はこのお話、とってもプライベートなことなので、詳しい状況は明かせませんが、アイソン彗星が消えたその日・・なぜか、ふと“ある行動を起こすなら、今でしょ!”というインスピレーションがひらめいたんです

それも、すごいタイミングで・・。
それは長年、私にとっては“大きな壁”だったので、その行動を起こすまでに、これまで何度も躊躇しては、やめて・・というパターンを繰り返していました。

ですが、ここ最近、とくに11月・・おそらく彗星の影響かもしれませんが、どうにかしてそんな気弱な自分を断ち切って、新しい世界を切り開きたいという衝動にいつもかられていたのですが、なかなか状況を打開できない自分にいら立ちを感じていたのです

ですが、それがほんの一瞬のインスピレーションにより、この状況を打開するのは今しかない!と真剣に思えて、勇気を出して一歩踏み込むことができた・・というよりかは、そうせざるおえないスケジュールになっていたので、もう、半ばどうにでもなれ という勢いに乗って、長年の自分の壁に挑んでみたのです。

そうしたら、なんと それから状況が瞬く間に一気に好転し、これまで一向に動きがなかった状況が、まるで氷が解けるように、動き出し始めたんです

次々と、驚くようなシンクロが起きはじめ、まるで奇跡のように物事が動き出したので、それはそれはもう感激で胸がいっぱいになりました

そして、すべてがこれで良かったのだという、深い確信と喜びが湧きあがってきて、どんなに難しそうに思えることでも、自分のインスピレーションと信念に従って、行動することがこれほど大事なことだったのか・・ということを改めて実感したのです。

傍からみれば、それは大したことではないかもしれませんが、私にとってはとてもとても、重要で大きな一歩だったんです。だから、その壁を乗り越えたというのは、このうえなく嬉しくてたまりませんでした

限界を突き破って自分自身を成長させることは、進化を望んでいる魂がもっとも幸せを感じる瞬間なのだということに、改めて気づかされたような気がします。


そして、これまでの魂の呪縛を断ち切るきっかけを、宇宙によって与えられたことに、感謝の気持ちが湧いてきました。

彗星は氷の塊です 。それは私達の意識にたとえて言うなら、凍り付いて固まってしまった心の呪縛のようなものです。

その彗星が生命力を象徴する太陽のまばゆい光によって溶かされたということは、私達の本来の生命の輝きを邪魔する心の中にある氷のようなトラウマやしがらみは、永遠に尽きることがない自らの生命が輝く炎によって打ち砕く力があるのだということを、アイソン彗星の消滅が象徴していたのかもしれない・・・と思いました。

ただし、これは、あくまでも私の個人的な意見ですけれど…。


この一連の彗星消滅の出来事は、もちろん、地上にいるすべての人にもたらされるものです。
ひょっとしたら、アイソン彗星が地球に接近していた11月は、自分自身の大きな壁にぶつかって、もがいていた人が多いもしれませんね。

でも、大丈夫 その壁は近々、乗り越えられます

だって、その壁は、もともと自分自身が作り上げていた幻想だからです。

自分で作り上げた幻想は自分で壊すことができます。

だから、これからどんなに苦手なことが目の前に表れても、そこから目を逸らさないで、真正面からぶつかってみてください  

きっと思っていたよりも、アッサリと乗り越えられてしまうかもしれませんし、苦手意識を克服したいと思うなら、今は絶好のタイミングだと思います。
大切な人との和解、諦めた夢への再チャレンジ、すっかり凍り付いてしまったことに、再びパワーを取り戻すチャンスかもしれません。

長年、苦しんでいた心の葛藤、しがらみは、アイソン彗星が身代わりになってくれて、輝かしい太陽によって浄化してくれたはず・・・そう、考えてみると、何だかワクワクしてきます。

考えてみれば、彗星は“ほうき星”と言われているぐらいですから、宇宙のお掃除屋さんなのかもしれないですね。

これから冬至に向けて、さらに浄化がスピードアップします。

みなさんの魂がきれいに澄み渡り、新しい一年が素晴らしいものになりますように心からお祈りしています
一緒にがんばりましょう

では、また! Luca with Love


今この瞬間、天空の星々は、
あなたにどんな影響をおぼすのでしょう?

あなたの運命図から読み解きます。

無料メールセッションはこちら

PageTop


恋愛・結婚・相性・不倫・復縁『魂の心理占星術』
生まれる前から決まっていた運命の人を引き寄せる!

HOME | お客様の声 | 鑑定サンプル |セッションメニュー(鑑定メニュー)
愛され応援団“Starlight★Readers”とは? | 無料メールセッション(メール鑑定)| 今週の運勢
プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表記 | サイトマップ | よくある質問・お問い合わせ